
0


    • 2012.12.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    101106 艶漢

    0
       

      ブログアップアップ詐欺になりそうなので、とりあえず速報ぺたり!
      速報どころじゃないよ!遅すぎる!遅すぎるぜえええええ

      てなわけで艶漢してきましたin京都歌舞練場

      吉原・竜胆・詩郎君がまんま詩郎で私、幸せでした…

      ちゃんと加工してまとめたものは近いうちにアーカイブのフォトストックにアップしたいと思ってるので、出来ましたらそちらのURLも貼り付けようと思います。

      えるしっているか、写真編集、6月から止まってるんだぜ

      続きでお写真です!
      続きを読む >>

      9月だと…!?

      0

         もう9月なのにうだるような暑さで、体力がどんどん削ぎ落とされてる気分です。

        ずっと放置プレイですみません。目標はサイトを作ることだけど作れない(作り方がわからない)
        ということで、ブログにしたけど…もう閉鎖してしまいたいぐらいの放置っぷり。
        見に来てる人いるかわからにけどすみません。そして辺境の地へありがとうございます。

        9月下旬から始まる艶漢の作者様、尚月地祭り目指しましてただいまスーパー賢者タイム入ってます。まじやばいっすぱねぇっす。

        丁度、詩郎の戦闘服を着る機会があったので、その時のお写真をば!!

        続きにてどうぞ!

        あ、これからもこちらは亀更新とつまらない近況報告になると思いますがどうぞよろしくお願いします!さー、これアップしたら衣装作るぞ!


        100704 和室で撮影会してきたよ!

        0
           
          気付けばもう7月だ・・・と?
          なんか月日が経つのがあっという間過ぎてびっくりしています。
          7月4日もことも書こうと思ってたらもう1週間経ったし!

          てなわけで続きで写真とレポです!!!

          今年の夏は夏ばてしない!を目標にのんびりやっていこうと思います^^

          100327 スタジオレポ「正しい猫足バスタブの使い方」

          0
             
            ピンク色と黒て見づらいよなーて思ってシンプルな感じにしてみました!
            ちなみに写真とアウトな色は黄色で、例えばバック紙黄色で、写真を置くと
            くすんだ感じに見えてしまうそうです。
            まあ過去に黄色バックでDM作ったことありますけどwww

            まだまだこういうブログサイトに慣れていないので、見苦しい点多々ございますが、
            のんびり見守っていただければ!!

            てなわけで、今回は先月のスタジオシェアのレポです!!
            凄い豪華なメンバーで、私本当KYでし^p^

            では続きでお写真とレポですっ!!

            100228 艶漢

            0
               
              先週猫目さんと艶漢してきたのでレポ―!!
              安里の露出があるので新大阪センイシティー行ってきました!
              前日ギリギリまで衣装が完成しない修羅場を経験しました、ほんと、

              もっと余裕持てよ!!!!

              猫目さんの詩郎君が可愛くて美しくてハァハァしました。
              私の安里はただの肉の塊でした…orz
              でも楽しかった!こんなに早く吉原兄弟できるとは思ってなかったかた幸せでしたー^^

              ではでは続きでお写真です!

              続きを読む >>

              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              リンクについて

              当ブログはコスプレイヤー様・カメラマン様でサイトやブログサイトを運営されている方のみリンクフリーです。

              ※CAUTION!※

              当ブログ内の画像は、被写体様以外の無断転載禁止です。

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM