
0


    • 2012.12.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おんがく

    0
       
      にきびが大量発生中です、こんばんわ。
      コスプレサイトは作れないけどブログぐらいなら。と思い作ったここですが、
      あまりにもコスプレのことすぎるのもなぁ、ネタも尽きるしってことで、
      最近聞いた音楽のことを書こうかと思い立ったで候。
      音楽はそれほど詳しくないのですが、ロックからパンクからエモからポップスからなんでも聴くきます。
      先日無性にアニソン以外を聴こうじゃないかということで、ジャケ買いならぬジャケ借りをしに
      レンタルショップに行って来ました^^

      続きで感想とか好きな音楽とか
       
      メタルステーションというアメリカ出身のバンドのアルバムをジャケットの惹かれて借りたのですが
      ポップスとエモとロック、すごい聴きやすくて気に入りました!
      かなりリピートしてます。クラブミュージックほどエレクトロでもなくでもリズムやメロディーが気持ちイです^^

      あと借りたのはミドリとACIDMAN。ミドリは日比谷音楽堂のライブ音源。
      ACIDMANはgreen cord(綴り間違えてたら本当すみません)

      ミドリは学生時代からむっちゃ好きで、今回まりこさんがセーラー服ををお脱ぎなるということで、
      すごい寂しいです。
      あとはじめちゃん脱★どうていおめでとう!

      だめだ全く音楽い関係ない!!!笑
      でもミドリのあの、体の内側からあふれ出る隠したい欲望は感情を怖がらず叫んじゃう、
      そんなところが大好きです。



      0
        • 2012.12.16 Sunday
        • -
        • 21:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ものっそい今更ですが、私もACIDMANのgreen cord好きですよーん☆
        いっつそーーふぁぁーあぁーあーあーあー♪
        てやつが笑
        • 紗夜
        • 2010/03/30 11:37 PM
        紗夜さんありがとう!!
        いっつそーふあああーwwwwwwwww

        うちも曲名忘れてしまったけどメロディーで思い出せるw
        • ちづ
        • 2010/04/02 12:49 AM
        ACIDMANのいっつそふぁぁーあぁー♪てやつ

        So Far

        だった。そのまんまだったwwww
        あ、そうそう!リンク貼らせてもらった!
        バナーは無いのかしらん?
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        リンクについて

        当ブログはコスプレイヤー様・カメラマン様でサイトやブログサイトを運営されている方のみリンクフリーです。

        ※CAUTION!※

        当ブログ内の画像は、被写体様以外の無断転載禁止です。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM