
0


    • 2012.12.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レポってたまるよね

    0
       
      わかってたけど、レポって溜まるよね^P^
      基本アーカイブで満足してしまうので、ついついこっちを放置気味にしてしまいます。
      サイトを運営しながら、アーカイブなどにいらっしゃる方本当すごい。

      もともとサイトが作れない私が始めたこのブログ。写真思い切り載せたいという希望のもと、あれですな、うん、写真編集してがっつり載せるからゆっくり待っていただけたら〜!!
      とりあえずどのくらいの人がここを見ているのかわかりませんが……

      気がつけば4月で桜が満開ですね。

      これからの予定

      4月25日 COWBOY BEBOP フェイ・バレンタイン
      5月4日 銀魂 沖田総悟 来島また子
      5月16日 同級生 草壁光
      5月30日 跡部FC合わせで氷帝女子

      誘っていただいた皆様に感謝感激で、自分の精一杯できるところまでやれたらいいなあ!
      楽しみすぎます!

      あと続きで最近のお写真を!
       
      ここ最近のお写真をば!

      3月21日 亞北ネル


      スタジオすっごいよかったです!!

      3月26日 沖田総悟


      KAN部メンバーでロケでした!桜を諦めてたけど満開のがあってすっごいよかった!
      相変わらず腹筋は崩壊です。きっと近いうちに腹筋割れる。

      3月27日 吉原安里


      この日もスタジオでした!黒安里と通常安里をさせていただいて、すっごい楽しかったです!たくさんの方に出会えたことに感謝!!!
      そして猫足バスタブの新しい可能性を見つけました。

      3月28日 土方十四郎


      世間は紅桜ですがこまめさんと柳生編してきました。

      4月4日 カラベラ


      ウルトラバロック・デプログラマーていう作品です。マイナーなのか…そうなのか???
      造船所は素敵なDRRR!レイヤーさん達でいっぱいでドキドキしていました。
      とりあえず全方面のデプロ好き様やデプロレイヤー様に土下座したいぐらいダメダメなカラベラでした…orz

      とりあえずこんな感じ!今はもっぱらフェイの衣装作っています。
      エナメル手縫いは指が死ぬ!


      0
        • 2012.12.16 Sunday
        • -
        • 20:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        5/4、仕事の休みが取れそうならカメコで行ってもいいでしょうか・・・
        ちづさんのまた子見たい見たい見たい見たい!
        ぜひ来てくださいいいいカメコとか言わず、土方とかやっちゃってくださいっ!むしろ私がカメコでおKです(^O^)
        • ちづ
        • 2010/04/06 1:32 PM
        4日、見事に仕事でした・・・びええええん(´;ω;`)
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        リンクについて

        当ブログはコスプレイヤー様・カメラマン様でサイトやブログサイトを運営されている方のみリンクフリーです。

        ※CAUTION!※

        当ブログ内の画像は、被写体様以外の無断転載禁止です。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM