スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    先生!時間軸がバラバラです!!(0516スタジオその1)

    0
       

      なんか昨日仕事先でぶっ倒れてというかトイレの便器をこんにちはしてました。
      もう、ほんま、放置絶対反対!的な勢いでここ作ったのに、

      もう無理だ^^^^^^
      諦めない!私諦めない!!!

      本来ならば、こちらですね、


      神楽・高杉:猫目りょうかさん
      沖田・来島:ちづ
      お写真:yosswy様

      銀魂のお写真UP先にしようと思ったのですが、
      先にひとつ、まとまりができたんでそちらをあげようと思います。

      VOCALOID派生の歌い手様のコスプレになりますので、
      苦手な方は閲覧をお控えください。

      では続きにてどうぞ!!
       

      16日に拙いながらも主催でスタジオシェアをさせていただきました。

      2着の予定で行って2着してきましたよ!たぎった!鼻血出すかと!!

      「Just Be Friends」巡音ルカの、らっぷびと・ゼブラバージョン。
      こちら新しく絵師のゆのみ様が2人の歌ってみたにあわせたPVを制作され、それが本当に素晴らしくて、やってまいりました。

      JBFの世界観には程遠いかもしれませんが、温かく見て頂けたら、
      そしてなによりも「Just Be Friends」という曲を聞いていただけたら、
      私が言うのもおかしいかもやけど、嬉しいです。

      らっぷびと:トシさん
      ゼブラ:ちづ
      お写真:福丸さん








      続きはこちらでどうぞ!(アーカイブのフォトストックのページになります。)
      http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=208728


      ボーカロイドって、本当におもしろい!
      楽曲の中に、作られた方の遊びと遊び、本気と本気、色々な楽しいが詰まってる気がします。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.16 Sunday
        • -
        • 20:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めまして!突然コメントしてしまいました^^
        ちずさんのネルコスをcureで拝見させて頂いてお邪魔した
        次第でございます〜。

        ボーカロイド良いですよね!
        自分も最近好きになりました(最近かよ)
        何となくちずさんの仰ってる事解りますよ。
        遊びと本気が同居した楽しさがありますよねぇ。
        自分もボカロ買おうかと本気で思って思っておりますw

        謎のコメント&乱文失礼致しました。
        是非スルーしちゃって下さいw

        お身体お大事になさって下さいね(〃▽〃)
        お邪魔しました〜。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        リンクについて

        当ブログはコスプレイヤー様・カメラマン様でサイトやブログサイトを運営されている方のみリンクフリーです。

        ※CAUTION!※

        当ブログ内の画像は、被写体様以外の無断転載禁止です。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM