スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    梅雨明けが待ち遠しい

    0


       

      先日の撮影会のお写真!10日にみるめさん達とシェアしてまいりました。

      本当は下もあってとてもシュールなんですが、ちょっと今回は上だけにさせていただきました。

      最近、撮影した写真載せてないなーと思って。コス以外はなんだろう、家族の写真とか。

      学生時代の卒業制作で家族の写真で出しましてね、まぁプライバシーもクソもないんですが
      (展示までさせていただきました)
      コスと私生活はやっぱり別物なんで上げるとなると、多分犬の写真とかになると思いますw

      撮影するのも楽しいですが、撮影されるのも楽しいです。
      最近「撮って!撮って!」とうるさいと思います本当にすみません。
      そして「撮らせろ!撮らせろ!」とうるさいと思いますこちらも本当にすみません。

      先日久しぶりにカメラを持って外に出たいと思い外に出ました。
      コスプレを覗いて、この気持ちは本当に1年半ぶりぐらい。

      2ヶ月で36枚フィルムを200本撮影していた幻の17歳の時代が私を追い抜いて、
      いつの日か今の私が過去を追いかける形で走って苦しくなった2年前。

      世界との関わり方を忘れた私ですが、ひとつじゃないよね、世界って。

      梅雨のじめじめが終わってからっとした空気が流れたら、私の心もからっと晴れますよーに!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.16 Sunday
        • -
        • 23:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ちょいとちづさんに手伝って欲しい撮影があるのですー
        コスプレとは無縁なものでふらっとカメラ持って出かける感じですが暇な時にでも!
        いやもうメールします笑
        • 紗夜
        • 2010/07/16 1:50 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        リンクについて

        当ブログはコスプレイヤー様・カメラマン様でサイトやブログサイトを運営されている方のみリンクフリーです。

        ※CAUTION!※

        当ブログ内の画像は、被写体様以外の無断転載禁止です。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM